%e6%b5%a6%e5%92%8c%e3%81%8c%e4%b8%80%e7%95%aa

手土産にインパクト絶大「浦和が一番」

最近は、実家に帰ったり、友人宅などにお邪魔するときにちょっと手土産で持っていくお菓子などですが、チョイスが難しくないですか?全国津々浦々のスイーツなどが簡単にネットで買えてしまう時代、なかなか物珍しさを求めるのは結構至難の業。

そんなちょっとした手土産にベストチョイスなのが、まさに浦和らしいスイーツ「浦和が一番」。

「浦和が一番」だなんて、なんという直接的なネーミングなのでしょう。インパクトは申し分ないですね。

しかも、「浦和は一番」は、さいたま市発祥のさつまいも「紅赤」と、埼玉産小麦を使った地産地消スイートポテト風スイーツで、パッケージもこれまた浦和らしい浦和レッズカラーである赤×黒。

是非、お正月休みなどの規制時の手土産にどうぞ。

%e6%b5%a6%e5%92%8c%e3%81%8c%e4%b8%80%e7%95%aa

 

さいたま市浦和区本太  最寄駅:JR浦和駅東口から徒歩7分