ドルフィンアニマルホスピタル

愛するワンちゃんのいざと言う時のために

よく犬を飼っている友人に聞くと、もう仕事を早く切り上げて帰りたいと思うほど、もう家族以上の存在になっている人が多いみたいですね。

子ども同様ワンちゃんも言葉を話せませんから、よりケアが大切なもの。

東浦和にあるドルフィンアニマルホスピタルは、まだ開業してから1年未満のキレイな動物病院。やはり、人間もそうですが、ワンちゃんだってキレイなとこで診てもらいたいですよね。

皮膚科、整形外科、消化器科、循環器科、避妊去勢など、様々な科が存在しているので、どこが調子悪いのか、よく分からないなんていう、飼い主にとって一番困った状況でも安心です。

病院のモットーもして、飼い主やワンちゃんとコミュニケーションを取って診察内容を決めるので、ワンちゃん一匹、1匹しっかり診断してくれると話題です。

ドルフィンアニマルホスピタル

 

さいたま市緑区東浦和   最寄駅:JR東浦和駅から徒歩10分