四川担々麺阿吽

暑い時はおもいっきり汗をかきたい人!

寒い日にストーブやこたつで暖をとりながら食べるアイスが絶品だったりするように、逆に暑い日に汗をたっぷりかいて食べるものは美味しかったりするのは結構定説だったりしますよね。

そんな暑いからこそ熱いものを!と言う人におすすめなのが、北浦和駅近くにある「四川担々麺阿吽」です。

その名の通り、四川風の辛い担々麺が看板メニューで、見た目だけでも汗がタラリとかいてしまいそうです。

辛さのレベルも3辛、4辛・・・と選べるので、おもいっきり汗をかいて今年も酷暑であっても乗り切れるパワーを養いましょう!ちなみに今流行りのパクチーもトッピングで追加可能です。

また、そんな激辛ラーメンに、キンキンに冷えたビールという組み合わせも最強だったりしますよね!是非お試し下さい!!

 

四川担々麺阿吽

 

さいたま市浦和区北浦和  最寄駅:JR北浦和駅から徒歩1分(構内)