武蔵浦和BEANS店

スマホやタブレットを持ち込んで・・・

あくまでも個人の感想なので、混雑していたら申し訳ないのですが、JR武蔵浦和駅前(と言うか駅ビル)にある「スターバックス 武蔵浦和BEANS店 」は、武蔵浦和出口でもどちらかと言うと地味なほうにあるのもあり、結構穴場スタバだと思うのです。

前ほどスタバ人気が沸騰しているほどではない今ですが、どこも席を探さないといけないほど混んでいますから、ゆったりできるスタバでお気に入りのスポットです。

また、埼玉県のカフェでは珍しく、電源も使えるので、スマホやタブレットなど自分のガシェットを持ち込んで、自分だけの時間を楽しんでいる人が、男女問わず多く見かけます。

なかには、家よりも落ち着くなんて人もいそうなほどです。

終日、朝7時から営業しているので、出勤前にスタバでコーヒーブレイクなんてのも素敵ですよね。駅ビルだけに電車に乗り遅れることもないでしょうしね。

 

武蔵浦和BEANS店

 

さいたま市南区別所   最寄駅:JR武蔵浦和駅から徒歩1分