カフェ不二家

ペコちゃんのカフェ♪

不二家と言えば「ペコちゃん」「ミルキーはママの味」でお馴染みのお菓子メーカーですが、ファミレスをチェーン展開しているのは知っているのですが、JR南浦和駅前にカフェもやっているのですね!最近、知りました!その名も「CAFE FUJIYA 南浦和駅前店」。

ファミレスより仮に一人でもふらっと入れるような気軽な空気が流れている気がします。ママ会などゆったりいおしゃべりしたい時に良いですね♪

さすがにあの不二家が営んでいるだけに、ケーキの種類が豊富!目移りしちゃいます!

カフェとしては遅めの21:30まで営業していますし、南浦和駅のホントに目の前に位置しているので、仕事帰りに甘いものをエナジー補給ってのも良いスポットです。

 

カフェ不二家

 

さいたま市南区南浦和  最寄駅:JR南浦和駅から徒歩1分