スタバ北浦和

ストロベリーフラペチーノでパワー充満!

今や都心のターミナル駅などには必ずと言ってよいほどあるスターバックスコーヒー。先日も先着でレジャーシートがもらえるとネットニュースでやっていたので、早起きして行ったら既に完売!なんでも開店前からみなさん待っているとか!マジで凄いトレンド力!

 

そんなスタバですが、駅前や駅構内にあっても、大きな駅が多いのでそこそこ歩かないといけなくて雨の日とかちょっと面倒ですよね。その点、北浦和駅前店は、西口の階段を降りたらすぐ!行きやすさでは日本随一ではないでしょうか?

そしてこの季節はお待ちかね!ストロベリーフラペチーノ!お気に入りはクリームをノンファットミルク(無脂肪乳)に変更してさっぱりして頂くスタイル!程よい甘さでパワー充満できます。

 

スタバ北浦和

 

さいたま市浦和区北浦和   最寄駅:JR北浦和駅西口から徒歩1分