Craft BEER Baby

ビールが美味い季節になりました!

最近の日本は四季ではなく、冬と夏の間にちょっと休憩があるくらい暑くなるのも早く、既に30℃超えが続いており、気分的には真夏気分な人も多いのではないでしょうか?

気分だけでなく夏休みも取れるなら最高なのですが、そうもいかないですよね。

そこで、会社帰りにちょっとした時間だけでも真夏の爽快感を味わおうと「Craft BEER Baby」に行きましょう!

「Craft BEER Baby」は、浦和駅から徒歩で5分程度のところにあるビールバー。

見た目から美味しい樽生ビールを始め、海外のクラフトビールまで様々な種類が揃っており、暑さ残る夜にグビッと飲むと最高なビールたちが待っていますよ。

1人で気軽にフラッと入れる感じなので、仕事帰りに軽く1杯だけビールで喉を潤すだけで明日への活力になりますよ!

 

Craft BEER Baby

 

さいたま市浦和区高砂   最寄駅:JR浦和駅西口から徒歩5分