本棚には新刊や文庫本、趣味の本、絵本など約5000冊の本が並

今、話題のブックカフェで一息つきましょう

最近は、Amazonを中心としたネットショッピングで本を買っている人が多いと思います。読みたい本が決まっている場合は、本屋さんで探す手間がなく、すぐ届くので便利ですから、使ってしまっていますよね。

それに伴い、いわゆる町の本屋さんは激減しているなんて言われていますが、業態を変えていっているとも言えます。

その代表的なものが、ブックカフェ。本を読めるし、カフェなのでコーヒーなどのドリンクも楽しめるスポットですね。

全国に増えていっていますが、北浦和駅前の「Books&Café TOKIWA」も、確か昨年オープンしたばかりのブックカフェ。

本棚には新刊や文庫本、趣味の本、絵本など約5000冊の本が並んでおり、カウンター席やソファ席以外にも、隣の北浦和公園を見下ろせるテラス席もあり、最高の読書環境が揃っています。

本好きの人の交流の場になったりもするブックカフェ。新たな本の出会いにどうでしょうか?

 

本棚には新刊や文庫本、趣味の本、絵本など約5000冊の本が並

 

さいたま市浦和区北浦和  最寄駅:JR北浦和駅西口から徒歩2分