スモークサーモンとアボガドのマリネ ジュレポン酢仕立て

美味しい食事とサッカーパブリックビューイング

サッカーワールドカップも折り返しとなり、サッカーファンにとっては、日本代表戦だけではなく、毎日のように見逃せない好カードが続くので、もう睡眠不足もピークに達している人も多いのではないでしょうか?

世界中の年俸何十億円ももらっている選手たちが、トップコンディションに持って行って真剣勝負をする場は、確かにこの目に残しておかないと損ですからね!

浦和と言えば、言わずと知れたサッカーの街。

そんなサッカーの街で、美味しい食事を楽しみながら大型ビジョンでパブリックビューイングを楽しめるのが「ティナラウンジ」。

「ティナラウンジ」は、イタリアン料理とワインを始めとしたドリンク類が豊富で人気のお店。

なかでも、「スモークサーモンとアボガドのマリネ ジュレポン酢仕立て」のようなアボカドを使った料理には定評があり、アボカド好きの女性を中心に高い支持を得ています。

最高峰のプレイを見ながら美味しい料理に舌鼓なんて、幸せ感じちゃいますね。

 

スモークサーモンとアボガドのマリネ ジュレポン酢仕立て

 

さいたま市浦和区高砂   最寄駅:JR浦和駅西口から徒歩5分